どヤ剛君二日目・三日目。

剛君のお言葉に、目からウロコが落ちることがしばしばありますが。
彼氏に束縛されて困ってる女の子に対して、「束縛されても仕方ないような心配なことしてるんじゃない?」という彼氏視点の意見とか、
えーけーびー48の個人の認知度が低いことが逆にGの人気を高めているという分析とか。
私などは単純なので、「あ、そうかも。」と感動してしまう。


それにしても、剛君がたびたび口にする彼女いません設定って、
事実がどっちにせよいろいろな人の感情を斟酌しちゃうので、
むしろ「その時」まで何にも言わないでほしいなあ・・・と思うのはワガママなんですかね。


そして光一君がえーけーびーに来年入ると言われましたが、
相方様が彼女達の前であからさまにテンションを上げたことに苦笑してらしたのはこの収録の前か後か。
(後だったら軽ーい毒発言だけど)。