年末ご挨拶。

明日からなんとお正月まで東京です。東京3日間とカウコン参加です!
ミュウがお星様になって家を開けられるようになった今年、寂しさを紛らわすようにコンサートに数多く参加しましたが、PCの不調もありレポを全然書けなかったのが反省点。
このブログの大きな存在理由のはずが・・・。
(クリスマスにも、今回の銀テープお譲り掲示を出そうと思ってたんですけど・・・。)

遷都1300年祭もいよいよ終了。奈良にもずいぶん通ったなあ。


来年はなにやらお2人が画策してくださってるらしいですし、また忙しくなりそうですね。
今年ほどではないにせよ、ちゃんとついていきたいなあと思っております。


この自己満足のブログを読んでくださっている方との様々なご縁があったことが本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。どうぞ皆様よいお年をお迎えくださいませ。