お星様と拍手お礼。

5日にお星様と拍手をいただきました皆様、ありがとうございました。
ええ、あの日はファミリーならば手を叩きたくなるってもんです!
私も早く仕事を落ち着かせてPCを新しくした暁に、出遅れてる分を星をつけて回らせて頂きます!(押してから処理速度が非常に遅く、ついていなかったり2重になったりするんです。)

私も、デビュー日よりも意味のある日だと思っております。
それぞれのお誕生日があって、5月5日があって。この3日間はそりゃあもう意味がありますよ。
特に今年は。
でも多分2人はあんまり・・・いや、剛君はネットでご存知のはず。
若いときはなんとも思わなくても、まさに縁を結った日には感慨深くないのかな。
誕生日への思い入れは、確実に私以上におありになるんですけど!