ふたりどヤ一日目。いのちの最後の〜

せっかくの久しぶりに2人そろってどヤ、あんまり下ネタじゃありませんように、という願いは冒頭で打ち砕かれ。
しかし・・・村下君のそのコメントは確かにものすごい。
人数が多いから楽屋で着替えるのもお風呂も一緒くた、っていうことでしょうけど。
その点きんきさんh(ry

カバー曲の宿命として仕方ないのかなあ、そしてある意味剛君が器用なんでしょうねえ。
1番はまんまたつろうさんの歌ですねえ。2番の光一君は光一君らしい感じですが。
しかしこの歌詞を2人が歌うと、あらあら。なんでよりによってこの曲にしたかな!

そしてさらっとコンサート日程。
残念ながら予想通りで・・・。最低限の5日のみ。北海道と福岡はなく。
あれだけ豪華なアルバムを5日間て。
でも、今年は大変な年だったし、無理からぬことなんですかね。

(追記)
先ほど事務局さんからメールも来ました。
あ、あれ?土日じゃなく日月曜…?
年末の、仕事納め間近の、毎年残業当たり前の時期の、月曜日…?(遅)