ふたりどヤ三日目。願う以上の。

今までの傾向で嫌と言うほど感じていたけれど、
剛君の中では、「アッチの方」>うん○ だと明言。
(どっちにしろ聞くのはちょっと・・・そもそもなんで下ネタ。)

しかしたまに出る「アッチの方」のネタがレベルが高いので、
本当に受け付けないんじゃなくて、マナーとして言わないだけだってことはわかってる。
この点光一君は真逆ですね。
こんなところも対照的で。


たつろうさん、たくろうさん、どりかむさん。
シングル順てことか。年齢順とか芸能界での力加減でもあったり。
こうして同じアーティストさんに提供してもらうと、
過去のシングルと自然に比較することになって、そうするとやっぱり上手くなってることがわかる。おもしろい仕組みですねえ。
特にたつろうさんの曲はデビュー曲との比較なのでわかりやすい。