光一君BinB@おりすた

本屋さんでチラ見して、よく読みもせずに即レジに持って行ったのは久しぶり。
懐かしくさえ感じるドル誌クオリティの光一君!
毛穴とヒゲとクマを隠すだけ(あと若干の肌色修正か)でこれだけ綺麗になる三十路男性ってどうなんでしょう。
他に表現できないのが芸がないんですが、上品でお美しい・・・。いくつになっても王子様としか。


テキストはまだよく読んでいませんが、海外公演でさまざまトラブルに見舞われながらもコンサートを成功させてきた充実感を聞くと、こちらまで嬉しい。
スタッフさんと同じ思いで一つのことをやり遂げて、結果あのような大歓迎を受けて大成功で。さぞや嬉しかったでしょう。仕事の達成感って大きさに比例して爽快ですもんね。
ちらっと凱旋コンの可能性にも触れていましたが、あれば嬉しいし、それでまた去年のような超超ハードスケジュールになるのであれば、休んでくれた方が心安らかです。
(来年のしょっくの日程出ただけで、もう何だか心配ですもん。初日から千穐楽まできっと毎日頭のどこかで心配してて緊張が続くんだろうなーと覚悟してます。)