拍手お返事。

3日にいただいておりましたNさま
お返事大変遅くなりましてすみません!!
お読みいただいて本当にありがとうございます。
Nさま、それはもう筋金入りの2人組好きですねえ!
「なにたべた?」のCPの関係性もさることながら、
めんつゆとか中華スープづかいとか自分と共通するところが身近で親近感があって好きです。
最新刊では、トマト水煮缶をゆすいだ汁をお鍋に入れたり、二度と再現できないカレーを作るとこ。

そして素敵な情報をいただけて嬉しいです!すぐにでも本屋さんに行きたい。
存じ上げませんがきっと有名なマンガ家さんなんでしょうねえ。
私よりずっと年上の先生で、ファンを公言されているとは心強い。
検索したらすぐそのシリーズが出てきました。
登場人物の説明を読んだら、どちらがどちらか、なんとなくわかっちゃいますね(笑)
まだ文字情報だけでイラストを見てないのですが、見た目はどうなんでしょう。
ついでながら旦那様のプリン店が大阪にあるとのことなので、いつか行ってみたいです。

重ね重ねありがとうございました。