ベストヒット&ふぁん

ずーっと待って、まさかのトリ。
そしてスペシャルゲスト扱い。むずむず。
帰って来た、というならほら、こうださんとか西野さんとかも・・・。
てっきりアルバム曲かと思いきやメドレーで、生歌でライブ感があって、もう1ヵ月後にはコンサートなんやなー、とドキドキしてきました。


あれれー?なんか先月見た人と違うぞ?
ぴったりした服のせいかな・・・。
のどの下とかー、お腹とかー。
「むっちり」って言葉が浮かぶのはナゼ?


その一方で、舞台に向けて意識的に「ふっくら」させてるという光一さんは、今くらいで適正体重じゃないでしょうか。
ここのところ、雑誌でもテレビでも、お見かけするたびほんとにほんとに見目麗しいです。

てれびふぁんの、白いざっくりニットもこれがまたもう。
光一君にニット&ストール&ブーツイン、もう冬の風物詩というか。
光一君をうっすら(ここ大事)微笑ませてくださって、ありがとうございます。