アルバムポスター@駅 その2

お友達から8日のチケットを引き取ってくれないかと連絡があり、今日受け取ってきました。実家のお母さんが手術することになり急遽帰省するので、と。そういう事情で正直私もウキウキ気楽には観劇できないのですが、彼女のためには快く代役を務めないと、とも思います。

公演期間が長いと見る側にもいろいろあります。
それにしても今年はこんなに見られるとは思いませんでした。友人達のチケット運のおかげです。
まだ自分の帝劇当選分とFC分が残ってるという。
記念回は一度もありませんが、一度くらい光一君のドラちゃんが聞けたらいいなあ。


そしてその帰りの駅で。宣伝効果も薄いような小さい駅にもあるということがすごいです。