アルバム感想

建国に向け予習リピート中です。

断然
 らかちーのとひーらかちーのとひー(月の方)
それと、
 らっかーちー のとひー

それから
 ひふみよーいえーい

一鼓動 の歌詞は掛詞だらけだけども、ダジャレだとは思わない。むしろ大好き。

あ、ふつうよしだけで事足りてる。さすが通常版。


4種類のアルバムがあるわけですが、
構成するいろいろな個性の才能が、素人目にもあまりにも多くて、そしてこだわりが行き届いている。
彼らをリードしプロデュースした剛君はさぞやストレスが溜まり、そして楽しかっただろうと思う。
MVしゃぽめんたりーでもとにかく大勢の人が垣間見れますが、MVだけでこれだけの人数。トータルでは・・・。
人を使うって大変だよね。
そういえばトークイベントでもちらりと愚痴が出てましたが、こんだけこだわったのなら、妥協と自己満足の狭間で相当な葛藤があったんでしょうと共感できます。お疲れ様でした。