しゃーまにっぽん 3/41(写真)

無事終了です!楽しかった〜!!
あの趣味に走った、端々まで行き届いた快適な空間は、あの狭さだからこそ。
赤を身に着けた仲間達の一体感。
ステージ上のアーティストさんに話しかけられそうな距離(実際すてぃーぶさんが会場内をウロウロしてくれたり)。
剛君も相当リラックスしてたなあ(また眠い眠い言うてはりました)。

ひとときの非日常、夢のくに、だな。

しかしだからこそチケットが行き渡らないジレンマ…。


来れない人のために、なんやかんやの方法でレポートしてあげてね、と剛君もおっしゃっていたので、感想がんばりたいと思います。
とりあえず写真を。
余談ですが、近鉄の座席番号。

チケット。

 
国旗。

しっぷ外観。

会場内入り口の地面のペイント。時計回りに、12、カコ、→、ミライ。

]