7/18DVD!

デビュー記念日は各人これを見て(家で)祝うように、というお達し。
ありがとうございます!!

お財布に優しく、収録内容は3種同じなんですねえ・・・(だったらブルレイに集中するような・・・売上数とかもういいのかしら?)

以下、Kコンについてのひとりごと。
記憶を呼び覚ますと、
・超豪華な作家陣のアルバムを引っさげてのライブだったけど、誰が考えてもスケジュールがタイトで、5日間というもったいなさ
・そのアルバムが総花的だったのに、ライブとして綺麗にまとまってて感激&剛君の衣装がそんな個性的でなかった(褒めてます) → のちに、構成を第3者であるサンチェさんにお願いしたとわかり納得。
・冒頭のK観覧車あぜん。そして1曲目から4曲目までで、もう大満足でお腹一杯。
・王様っていうより王子様達の、「願う以上のことをやるから 見てて見てて」に心底ひれ伏す。
・えっ、外国で開催の同窓会!?
・絶対怖いはずやのに剛君ありがとう・・・の気球。そして光一君徒歩、焦るあまりパート分け逆転(初めて歌ったと剛君談)。
・そしてまさかの「僕羽」イントロで驚くも、続く歌詞で納得 ←ずっと君と生きてくんだね 君とだったら空も飛べる♪を目の当たりに。そりゃ剛君が飛んだ訳だよ!!と、最後まで感動的でした。サンチェさんすごいです。



カメラ入ってたのお正月だけなんですよねー。やっぱり「エトランゼ」は映像に残らないのか。
もー一度ー会ーいたい♪のところの2人の腰の動きの違いが、いかにもそれぞれやなあ、と思ったし、剛君のジャケットプレイは珍しかったから(光一君はソリタリで見慣れてる)、見たかったんだけどな。
1日だけなんて幻もいいとこ。
でも、頭に花かごを乗せた女性ダンサーさん達が、さよならーのーエトランゼー♪で頭をくっつけて花で2人を囲む、という振り付けだったんだけど、頭が大きいせいか明らかにもたついていたので、なくなってスッキリしたって思った記憶あり。