ふたりどヤ3日目。

・こ「女の世界は、」こ・つ「怖い。」いつものように女は怖い話で共感し、ハモる2人。この瞬間、2人対リスナーになってるよね。

・こ「あにまるぷらねっと。」光一君までひらがな・・・。可愛い。

甘い甘ーい。日に日に甘くなる一方の挙句、最後の最後に。

・つ「掘り下げんでもいいやぁん、そこはぁ。ミントのくだりはぁ(照)。」こ「ハハ・・・甘くない、ミントは。」つ「ええねんそこはぁ。ミントのくだりはぁ(笑)」こ「はい、どうもとこういちでしたぁ。」つ「どうもとつよしでしたぁ。」

なんやねんもう。
はいはい。仲良しさんやねえ!!

・3日間の曲は、 つ→こ「僕はおもう」、こ→つ「ひとりじゃない」。

堂々と。
相手を目の前に置きながらの相聞歌・・・。
え、普通なんですか。

最終日はさすがに最新(そういえば)シングルでした。