しゃーましっぷ。

乗船された方も着々と増えているようで、結構感想をお見かけするようになりました。
皆さん詳細に覚えていらっしゃって素晴らしいです。
ばぁふあうとさんや音楽とひとさんで、プロの方々のレポが確実ですし、私の手書きメモのまとめは・・・もういいんじゃないかなー、と自分を甘やかしそうになる。

とりあえず、これから行かれる方に。(ライブ内容とは関係ありません。)

会場は白い外観で、そして中は壁も天井も黒です。機材の足が赤く塗られていたり、スタンドマイクが赤かったり、剛君お立ち台も赤。

ステージ上の方々は、基本上下黒い服で、例えば黒Tに赤いバンダナを巻いていたり、黒ジャケットに赤いストライプが入っていたり、黒ワンピの肩紐が赤だったり、というドレスコード
会場では、赤いネイルや赤いリストバンド、リボンという小物をつける方が多い中、赤いワンピースや赤いスカートといった赤の面積の多い服が映えてました。
ですのでぜひ、黒白赤でまとめたコーディネートでご乗船ください。より一層会場に馴染むと思います。
コーディネートと言えば、剛君は手にいつもの4つのリングをせず、替わりに(左手薬指・左手親指・右手親指・右手薬指)の順に、(白・金・黒・赤)のネイルを塗っていて素敵でした。
剛君のいでたちは、赤に黒い線の入ったインナーの上に、黒いドリアン風トゲトゲのボレロ
くにのうたMVで着ていた腰にヒラヒラのついた柄パンツ、赤い靴下、シルバーの靴、でした。