今更の拍手おへんじ。

6/1のライブ後すぐ、拍手でコメントいただいておりましたK様!
今の今までスルーで申し訳ありません!!

またもチェック怠っており。本当に申し訳ありません。

6/1の様子、すぐに日記に書かれてますね。素晴らしい!!(頭が下がります・・・)
MCの内容も、すごく詳細に覚えていらっしゃって、行った私も拝見してやっと思い出したことが多々あります(汗)。

とはいえ、私もライブ期間中には・・・ちゃんとまとめたいと・・・。
(それももう折り返しという現実)

ロイエーロイエーと散々自画自賛の「に/ひ」。
その冒頭、キス(smack!)ありましたよね?あれ毎回恒例なんでしょうか?

そして最後の最後にも、「おやすみなさいー」ってはけてから裏でキスの音だけくれたので、皆さん小声を忘れて「キャー!!」と一瞬盛り上がってしまったのも楽しい思い出ですが、今もしてくれてるんでしょうか。
やっぱりオトナに止められたかな。