どヤ剛君二日目。ぼくはおもう(再)

なんだ、やっぱり伏線でもなんでもなくて、
側にいて意識が向いててもう「ぼくはおもう」しか浮かばないだけか。


つ「誰やねん。俺がめっちゃしゃべってるときにー。」
こんなに誰か明確な「誰やねん」て無意味すぎる(笑)。


武田君て、ほんとにきんきファンに優しい。「動物園の爬虫類」との実況ありがとう。
スイッチ切ってじっと座ってる様子が浮かんで可愛いです。


2人きりだともう空気みたいだけど、誰かお客さんがいたらセットとして振舞って、結果仲良しアピールになるこの感じ、うちは結婚して10年以上の夫婦ですが、すごく心当たりがあります。
「全然動かへんの。」とか、自分しか知らないことを教えてる感じとか。愚痴は惚気と裏表ですからね。


Kさま、しゃましょいリメイクについてのコメントありがとうございました☆