どヤ光一君一日目。ぼにばた。

下ネタ連呼して、どうでもいい感満載でハガキを次々読んでやっつけて、「ばいばい!」とぴしゃっと終わってしまう、安心の通常営業。ほんとに中身と外見のイメージの違うひとだ。一生懸命外見の王子イメージを演じて保つ芸能人さんも大勢いらっしゃいますが、逆にそうじゃなくて素のままだから光一君が好きって人は多いんだろうな。
ヒガシ先輩が「J事務所一の完璧主義者」に挙げてくれてましたが、挙げたときに出演者さんも観覧の方々も「ああー」と同意してたのが、いかにも彼の一般的なイメージなんだなあ、と。
ぼにばたかけて下さい、というハガキに応じてぼにばた。
あら光一君にしては珍しい、と思ったのも、考えれば愉快。

以下はきんきさん無関係。
関西て阪神巨人戦がそんなにそんなに数字取れますか・・・っ!!てことです。

ちゃんかぱーな、ヘビロテ中です。明るくていかにもじゃにーずの歌謡曲*1
サビが「にっぽんの未来は Wow×4」ぽくて、日本人が好きなメロディじゃないでしょうか。
にゅーすの爽やかなイメージを承継しつつ、再出発なのでお家芸直球で来た感じ。
でもさすがにデビューと違い上手い。
結果としてデビュー組で歌が上手いグループ1、2を争うと思う。
(だって50%がてごますで出来てる!)


今夜のHEY×3をすごーく楽しみにしてたのに!!
挙句阪神負けたってどういうこと(八つ当たり)。
東京在住のにゅーすファンから「今歌ってるよー♪」とメールが来たけどどうしたって観れない(笑)

PVではマイクをぶらんぶらんさせてたけど、歌番組でもやるのかしら。斬新。
4人並びでスタンドマイクってふぉーりーぶすっぽいので、ぶるどっぐのゴムゴムみたいに斬新なことやっちゃうんですか。

*1:編曲はあの直角さん。