DVDフラゲ!!

お迎えにあがりまして。
時間なくて全部観れないので、観たいところだけ確認しました。

以下ネタバレな感想。

Jコン。

・舞台上の主役は、たっぷりの愛を延々と歌う人、リアクションに困って寝てる人。その2人を5万5千人が見守る・・・おかしいよね。

・その後、「つよしー、俺のこーちゃんを取らないでー!!」と叫ばせる人。同一人物。

Kコン。

・期待しすぎて予想が外れてがっかりするのは、Higherに続いて2度目。ぼにばた(泣)。2人が踊る曲はそんなに細かく画面転換しなくていいです・・・。サビはダンスも見所ですから、そこくらい真正面の映像でいいじゃないですか!後ろからとか側面からとか、いろんなアングルに切り替わりすぎで落ち着かない。

・お誕生日MC、光一君はピンクの帽子ほんとに似合う。そして始終ニコニコしてる。可愛い。剛君は毎年毎年段取り下手ですね。いつもは光一君の役目だもんね。

・15周年記念写真、やっぱり30過ぎるとオトナの色気が。そしていかにいい保存状態か、ということがわかる。