たつろうさんチケット and more

週末にPCを開けなかったら、「チケット当選したから6日の23時までに引き換えてね。せぶんいれぶんで。」メールがぴあさんから来ていた。
あわてて先ほど自転車で行って来た。
大学に近い場所柄、学生さんでごったがえすコンビニに、深夜お風呂上りの素顔で駆け込むおばちゃんの図。
それでもかなり恥ずかしいのに、バイトのお兄さんにレジで確認されるチケットのタイトルは・・・「みうらさん、こんどは見仏記SPかよ!*1」。
レジのお兄さんの顔を一切見ませんでした。


そして佐川さんが、たつろうさんのシアターライブチケットを運んできてくれた。

ともかくどちらも楽しみ。

*1:いとうさんとみうらさんによるトーク&スライドショー。