まえだあっちゃん@兄弟

意外にあっちゃんておしゃべりなんだなー。おとなしそうな印象ですが、自己主張できないとセンターは張れないよね。
(紅白の司会、赤組はあっちゃんと48さんてないかな。やっぱり梅ちゃんが固いのかな。いずれにしても白組はあらしさんで間違いないだろうし・・・)(そうなるとカウコンの司会は?とか、いろいろ気になる季節。)

剛君のほくろ見せは計算。でもそのニットはお腹が出て見えるよ!

人前でないと絶対言えない。7年どころじゃない、20年来の「ごめんな」。ありがとうはこれまで散々見聞きしましたが、「ごめん」は珍しくて。おちゃらけて言ったように見えて、後でジワジワと利いてくるに違いない。

た「きんききっずは剛君がしっかりしないと!」いやいや、Wボケだと思うし、それでいいと思うよ。