らぶふぁ更新。

クレープ、カレーうどん、ツナサンド。
33歳セレブ男性が食べるにしてはファストでチープなものばかり。
母親世代としては、栄養気になる・・・。
同じテイクアウトでも、マネさんがデパ地下で「16穀米と有機無農薬野菜と白金豚のヘルシー冷しゃぶ弁当」とかを買ってきたり、デザートに千疋屋のピオーネなぞを召し上がってたって、驚かないんですけどね(笑)。

穿った見方をすれば、ファンの若いお嬢さんの食生活を意識してるのかもしれません。
でも光一君の「メロンパン一個」のこともあるし、実際多忙な芸能人の食生活っていいかげんになっちゃうのかも、とも思う。

最近の更新で、彼らの食生活について思いをはせた人他にいるのか(笑)。

ちなみに来週末の京都は、今のところ曇りまたは晴れ予報です。毎日、窓から見える平安神宮の杜に「今年は晴れますように!」と念を飛ばしております。京都で美味しい和食を召し上がってくださいませ。