平安神宮追記。

最終日は朝から晴天で、新月で、過去の平安神宮で最高に星空がきれいでした。これが本来目指しているところなんだろうなーと。自然相手で仕方ないこととはいえ残念。
終演後の写真です。




結界の足元には、しゃまにっぽんのマークと「命」と書かれた行灯が丸く置かれています。



テーマは一つ。そしてイエスでもノーでもない答えを探すこと。
最近の世界情勢を考えると、そう祈らざるを得ないと思います。
光一君の海外ツアーなんてとても考えられない。

タイトル不明の新曲1曲目「どうしてだろう(と繰り返す)」の歌詞で、
愛があるから 世界は一つになれない 未来は光なのに 未来は輝かしい光なのに 

そして2曲目「必ず(と繰り返す)」の歌詞では、
必ず 信じて見せるよ

と前向きな希望をこめていましたが、平安神宮さんで彼が踊り歌った言霊を信じたい。皆さんでお祈りした力が何かに届きますよう。
この曲が収められたアルバムが発売される頃にはどうか。