どヤ光一君三日目。Lost World

セクシーワード選手権、剛君のいぬ間に。
光一君生き生きしてるなー(笑)。


確かに、「おひたし」手ごわい。
光一君の言うように直接的でないところ。
なまじ上品で和風なくせに隠微なわけで、清楚な和服美人な感じ?あ、行き過ぎてます?

候補を聞いてると、光一君は女性を、女の子達は男性を想定してるから、かみあってない。

「おひたし」を超えようと思うなら、自分がセクシーだと思う言葉じゃなくて、「光一君(男性)がセクシーだと思うに違いない」ものを捜さないと。そして上の和服美人的条件で。

条件にかなうワードをいくつか思いつくんだけど、・・・書けません(笑)。普通の単語ですけど、羅列するとやっぱりベクトルが生まれちゃう。
おひたしを超えないまでも、きっとスタッフさんを唸らせる自信作(笑)。
平成生まれのリスナーさん置いてきぼり。

これ、オトナが参加したらダメだ(笑)