おりすたさん

うっ・・・久しぶりのドル誌クオリティ!美麗!


クマもおひげも隠しちゃうと年齢不詳、アンドロイド度が上がる。
肌色補正は仕方ないとしても頬と首のほくろまで取らなあかんのー?
階段を上がるところで振り返ってS字ライン。あんなに鍛えてるのに、なんでこんなしなやかなんだろう。三十路男性の骨格じゃないわー。
これはつまり、最初服を着てる写真を撮って、脱がされた訳ですね。黒のタンクトップがもう、グラビアアイドルと言っても過言ではないかと。


アルバムを自画自賛するなんてほんと珍しい!!トラビスさんも光一君自らのご指名って意外だった。そしてタイトルは逆にスタッフさん発信だったんですねー。いろいろ予想を外してくれて、ますます手にする日が待ち遠しい。先に神戸で見ちゃうんですが。


年端も行かないせくぞんちゃん達にそんなこと教えたら絶対ダメ。てか、そんな超超個人情報、誰になら教えていいってことじゃないです(笑)