FMぐらびてぃ。

何はともあれ、ツアー初日無事終了おめでとうございます。みなさまのコンレポを拝見するに予想以上の満足度らしく。
神戸はもう金曜日なんですねえ・・・ドキドキしてきました。

今夜のラジオは予習のために必聴だったのですが、ご飯作りのために10分ほど逃し・・・。ともかく明日から通勤時間に聴きます。しかしおばちゃん脳では既にタイトルと曲が一致せず。歌詞もないしなー。正直間に合わない・・・かも。

そんな不安が浮かんでたら、
 こ「俺も聴きこむことが出来ないよ。」「そこはみんな同じということで。」と。
あー。じゃあしょうがない(笑)。



それほど、「とにかく時間がなかった」とラジオでもMCでも繰り返してはったけど、なんとか間に合わせちゃう器用さ、そしてそれは彼のことだから絶対やっつけじゃなくて、すごい短期の集中力で完璧を目指したに違いないし、まあそれが光一君らしい。先日たくろうさんもラジオでおっしゃってたなあ。


そしてあんな素敵な堕天使様が、ラブクライズに比べ邪険にされてる。スピカと同じ分類(笑)


全体的にKポップ調なのが否めないのは、最初からワールドツアーを視野に入れてたせいかしら。私達はそれでもコンサートに行けるけど、あんなにあんなに熱心な海外のファンの子達が影響をもろに被るのはかわいそう・・・。