光一君関西ローカル祭り。

今日は朝早くからリアルタイムでキラキラを見れて、テンション上がりっぱなし。
オフィスの窓から関テレとMBSが見えるので、仕事中も幸せでした。
いつもなら寝る時間だったでしょうに、ちっともお顔に現れずキラキラだった。
どこからどう見てもキラキラ。
どの番組も、レギュラーさんたちみんな、たまたま外国の王族がいらっしゃったかのような暖かいおもてなしで。光一君のコメントもそつなく、気負わずニコニコされていたので良かった。


・まず朝からパン子さん近影。
・お昼ごはんには早い時間から揚げ物、しかもあんこを食べさせるとは・・・お店の人目の前だしなあ。
・王子が召し上がったのは、あんトンカツ、ちゃんぽん、鳥雑炊。選り好みもできず出されたら食べる。芸能人って大変だ。
・あんこ、フォアグラ、奈良、か。


しみじみ思ったけど、やっぱり関西だと光一君はキラキラで異質。これが例えばめざましだったらそうでもないんだろうな。兄弟さんのステージにいる人たちのビジュアルは選別済みの人たちばかりだから見慣れちゃってるだけで(観覧で見たたかみなちゃん武田さんたち実物の綺麗だったことよ。)