振替公演。

雑誌、ラジオ、関西テレビ露出祭り、そして迎えた初日で。
家でも職場でもそりゃフワフワして、こういうときこそ好事魔多し。
浮ついちゃいけない、なんかしっぺ返しが来るぞ・・・と自分に言い聞かせてました。


昨日も「大阪の皆さんにサプライズがあるよ!」って嬉しそうに言ってた光一君。
年内ワールドツアーが見込みなく、神戸が激戦だったので、代わりに城ホでの追加公演発表だろうなーと誰もがウキウキしてたところに。


水を差されたよね・・・。台風だけに盛大に。


自然相手だから誰も恨めない・・・最近日本でこの言葉使いすぎる。大なり小なり。

幸か不幸かせっかくの追加公演に振替公演がピッタリはまってしまって。
見れた人見れない人、来れる人来れない人、いろんな人の事情と心情を考えると・・・。
残念。