ふたりどヤ二日目。Rocks。

今日はええ感じにかみ合ってるお2人。

・つ「マルコス君?スーパーマリウス君?」まりうす君はわからへんやろなー。

・こ「俺のサマーせくしーぞーんみたいな歌詞!夏の性感帯!」・・・嬉しそうです。正しくはたしか「僕の心のせくしーぞーん」ですが、このグループ名を毎回(無難に)歌詞に織り込むのは、作詞家さんもさぞ大変でしょう。そんな作詞家さんのご苦労もあっさり台無しにする光一君(笑)。

・相変わらず光一君にとってはえーびーしーぜっと。

・のーすりーぶすさんのバックで光一君一人が踊る絵・・・??(今はでんじゃーぞーんしか思い浮かばなくて、おかしなことになってる。)しかしこれはいよいよ現実味を帯びてきましたね!

・こ「目ぇつぶったら真っ暗やもんな!」つ「ほんま。」 こ「な。」つ「ね。」 ここのハモリ可愛いかった。