うたぐみ

DZが流れてスタート。
・「紹介しなくても、どうもとこういちさんでわかると思いますが・・・」
 こ「いやいや、意外とどっちやって思ってる方もいるかも。どっちのどうもとやって。」

・関西に帰ってくると子どものころを思い出す匂いがある、ちょっと澄んでる。

・アルバムの説明。時間がなくて自分で全曲作れなかったのは 
こ「僕が悪いんです」。そう言うと後ろ向きに感じられるけれども、新しい自分の開拓ということでいい出会いだった、
 こ「(自作には)こだわりない。グループになると慎重に考えたりもしますけど。ソロだといい意味で適当。」

・作曲は、
こ「自分は追い込まれないと作れないけれど、今回は追い込まれすぎてできなかった。」
ラブクライズに関しては、
 こ「他の提供曲がアグレッシブでパンチのきいた曲で、リズム重視でメロディの数が多くなくて単調なので、クレジットを見なくても光一が作った曲だとわかるような曲を作ろうと思って作りました。」

・アルバム3種類の違いを説明されて、こ「へえー。」「説明はされるけれど、どうでもいいんです。」

・王子様のイメージがあると言われて、
こ「ありがとうございます。今日はそれをおかずに一杯ご飯を食べさせていただきます。」

・DZのMVは、
こ「髪型もちょっとへんちくりんにしてます。」

・自分で王子様だと思うことはありますか?との問いに、
こ「家開けたらメリーゴーランドに乗って噴水を一周してからソファーに座りますね。」とのっかる。

・曲を作るのはいいけれど作詞は苦手。
こ「曲を聴いてもらって、どんな感想を持ってもらってもいい。人それぞれのスイッチを押す曲を作りたいので、作家の方に曲をつけてもらうのが楽しみ。」

・はまったものを聞かれて光一君がF1と答えたら、セナも知らない人だったため「何かお話できる他のものは?」 こ「出た、”他”!!」。

・F1を好きになると、流体力学、ベルヌーイの法則、コアンダ効果まで勉強になりますよ、丸いものはなぜ転がるのか、なぜ海で波が立つのか、と立て続けに推して、「はあ・・・。」と引かれる。

・じゃにーずわーるどは、
こ「何も聞いてない。出ないと思います。上でしょっくの稽古をしているので、「You、ちょっと出ちゃって!」って呼ばれて出るパターンだと思います。」

ラブクライズでエンディング。