少クラプレミアム。

未公開トーク良かった。太一君が相手だからJフレのことを懐かしんで、リラックスした笑顔が見れて。

何より、ばっどでざいあが素晴らしかった!冒頭のライティングがコンサートさながら。そして、近くだとこんなにはっきり腰が見えるんですね!
でんじゃーぞーんも、手越しの光一君の片目とか、ダンサーさんを持ち上げてるとことか、撮るべき所をきちんと知ってると感じるカメラワーク。画面が綺麗。M字はあえてのサイドから。正面からはMJで披露済みですしね。


比較して思い出してしまう先日のでんじゃーぞーん@ヘイ3とラブクライズ@兄弟さん。全く違う環境で、限界も制約もあるんだろうけど。比較は無意味だとは思うけれど。光一君をあるべきように見せるという点では、もっとがんばってフジさん、と残念に思う。