ふたりどヤ三日目。いのちの最後の〜。

・つ「ちゅどーん。」こ「ちゅどーん。」ひらがな可愛い。

・ミニスカ自転車を振り返ってニヤー!とした若い男の子の感覚をうらやましいと思う光一君。ああ、三十路発言・・・枯れるのはまだ早いよ。剛君は言葉通りシモネタかと思ってちょっと引いてますけど、同い年でも違うんですねえ。


・こ「何いく歌?」つ「それではきんききっずで、これです。」

・最近の歌を聴くと、2人の上手さがしみじみ。ほんとだ、2人の声が合わさるときんききっず。

・また光一君にがんばらせるシリーズの葉書なのに(笑)。がんばらないで、ゆーっくり、「あーーたたたたたたた」。がんばって欲しかったなあ(笑)