どヤ剛君三日目。

本日は「心中お察し申し上げます」by へいせい・じゃんぷの やおとめ・ひかる という番組でした。やおとめ君きっと喜ぶなあ。
「男の人からするとさ、女の人は多少ふくよかなほうが安心感があるよね、抱きしめたときに。」
や、優しい・・・そんな言葉をしれっと夜中に低音で・・・。ここリピートしたいくらいだ。
ちょっとかっこよすぎたと思ったのか、抱きしめてとぅないと とかちゃかしてますけどダメです。すでにもうかっこいいです。
以下はぐるぐる考えてますので隠します。

こういうときいつも思うんですけど、半分乙女さんだけあって、どういうことどんな風に言うたら喜ぶか知ってるなあ。
このひとが本気出したらすごいんだろうなあ・・・*1
それを享受できる人は昨夜出てたような超難関基準sをクリアした人のみ。ただし、相手もそれをキャーすごい☆と思う乙女部分がないと効果がないわけで、「さっぱりわからん!」って位の人にはさらっと受け止められちゃうんだね*2*3

*1:あ、今年のお正月が一例だった。

*2:またそこで感応しちゃったら対等じゃいられないし。ナイスバランス。

*3:考えてみると、わかりやすいけど年齢分の真紅のバラだけでも大半の女性はキャー☆だ。いつまでも愛してるっていう紙に書いた言の葉=証文をもらうなんて、相当なディープインパクトだよなあ、本来。