じぇったいに。

スーツで真紅のバラをくわえた光一君が、これ以上ない組み合わせで超絶男前様でいらっしゃるので、こんなベタなとこ持ってきてこれだけでも満足ですが、単なる男前に終わらず「じぇったいに。」とか言ってる2人はやっぱりいつものきんきさんだなあ、と嬉しい。そしてこらえきれず笑ってしまうところの剛君がこれまた可愛いお顔で。ほんとに、2人の魅力が凝縮満載の秀逸なCMですね。光一君の彼氏立ちがいいですねえ。ほんと真っ白な指だ。

今年は赤いバラで始まって、赤いバラで終わるんだなあ・・・。


上に芸能界随一バラが似合う人がいるせいで、剛君の似合わなさがよくわかりますけども、やっぱりあげる側の人なんだなあと。そしてあれだけ似合ってたらあげたくなるわなあと。
剛君には、そうだなあ、やっぱり春の、桜とかチューリップとかですかね。タンポポの綿毛を飛ばしてるとことか似合いそう。