Jという絆。

こんなストレートなメッセージを出しちゃうんですねえ!
もちろん、Jにはいろんな意味があるんですよ、と言いそうですけども、それよりも、「絆で結ばれた僕たち」って押しちゃうんだなあってところがすごい。

ちゃんとした格好で男前モード全開にして、更に2人で並ぶとこうなんねんでって、ここへきて改めて知らしめてるというか。うん、すごいかっこいいですよお2人*1。かっこいいし歌もうまいねんけど、気取ってなくておもしろいねん、ってきんきさんをよく表してますねえ。


一応Jについて考えとくと、一般的には「ああ、じゃにーずで出会って組んだ絆だもんねえ。」と理解されるでしょうね。CMでの「じぇったいという絆。」ってことで、にこいちファンも喜ばせておくとか?あとなんだろう。しばらく考えちゃうかも・・・。

*1:よこひな君たちがカウコンリハでオンになったときの2人のオーラに驚いたときって、こういう感じかと。