どヤ剛君3日目 オクトパスつよし

今日は言い訳どんなんかなあ、と思っていたら・・・。
ここはオトナとしてスルーしとくべきかもしれないんですが。いや、でも、深夜枠のことについてギモンを書いてたばっかりなんで、書くべきだろうと思いまして。


言い訳どころか、下ネタで落としたよあの人。うけが悪いとおしり出しちゃう芸人さん並み(ex.しゃんぷーさん。結構好きです)。3日目にしてこの残念感がかえってたまりません。これぞ深夜枠!!どヤは間違いなく深夜枠でした。ありがとう剛君。

お星さまありがとうございます☆

しかし剛君が言うと、ちょっと怖い。
男性スタッフの中で一人はじめから全裸、「だいじなところにはタコを置いてる」って・・・シュール過ぎる。
じゃあ光一君が同じコトを言ったらどうか、とか想像しても頭が混乱する。想像するしかないのもラジオならでは。いわいしまこの世界が浮かぶのは、オトナなら自重すべきでしょうか。だってよりによってタコ・・・。
(でもちっとも絵をイメージできない自分が惜しい。こういうとき妄想力があったら楽しいのかもなあ。)


と思ってたら!
とっつ様(id:to-tsu)は、そのタコに違う理解をされてた!!
そっか、光一君の好きな食べ物としてのタコなんですね!にこいちファンたるもの、きっとそっちを正解とすべきだと思います。反省します。