どヤ剛君一日目。

アラブ首長国連邦、たどたどしく読みすぎやろ・・・。また若い子にカワイイって言わせようと思って・・・と邪推したくなりますが、賞金の使い道をラクダのえさ代に換えて欲しいと言うてあげる優しさは、動物好きにはキュンとくる。いや、それすらも狙ってはるんだったら、もう手のひらで転がされてしまってるな。


・一人は切れ長のアーモンド一重、一人はくりくりの黒目がち二重の目をした2人の男性を好きになってる人たちこそが、このラジオを聴いてると思う。


・英国式インドカレーシーサー、素直に吹いた。イギリスのインド料理がおいしいのは事実だけど、まさかのシーサー。


Jコンを引きずるあまり、いまだにJアルを聴けません。ここのところきんきさんで聞いてるのは「さよなら」「hesitated*1」という他のアーティストさんの色が強い曲ばかりです。DVDのお知らせはまだかな。

*1:これは歌詞の設定がドキドキする。