夢なんか壊してやる!

って、光一君に言われたこと(@BPmたしか大阪)*1が、折々に蘇るのですが、今日もそんな感じ。
剛君が都内某所にいたことがあっさり判明してしまって、そのときまたこのお声が頭に。
ライブとか何もない今年の誕生日くらい、妄想でも南国にいさせてあげたかったんですけど・・・、妄想の余地も与えられないのか、と残念です。わからなくてもいいこともあるのに。
まあ実際そんなもんですよね、来月ライブですし、むしろお忙しい時期なんでしょうね。

*1:MCで、「ファンの人は、オレとつよしが毎日手ぇつないでたらいいとか思ってるんでしょ?なぁい、ない!ないからっ!!」とおっしゃった後のセリフ。