どヤ剛君1日目・・・ちゃうやんかー!!明日もあさっても必聴!

最近ひとりラジオだからって油断したらダメだ、やっぱり。いやー、リアルタイムまでがんばって起きてて良かった。

  • なんか冒頭から剛君の声が明るいなあ、やたら光一君光一君て言うなあ、うしろでぼそぼそひくい声がするなあ、って、

やっぱり光一君いた!!

  • 光一君がいるときにまた自分宛の10代の子のラブレターを読む剛君。ちょっともう・・・アカラサマじゃないかな(照)?
  • 「1メーターないド正面に相方いますからね!」ガマンできなくてとうとう暴露。
  • こ「ふたりでやれや!って話や」つ「レーティング云々かんぬんのね」ああ、そういうことですか。
  • つ「(じぇろま)ほんとにやめよな、普段掛けてない歌・・・」こ「じぇっとこーすたーろまんす!」つ「んふふ。どうぞ。」あああ、甘い甘いー。
  • 今年も相変わらずじぇろまの気分なんですね。善哉善哉。
  • つ「もうひとりの人ね、おしんこ食うてますわ」もう視線が離せません。
  • つ「お相手は、どうもとのつよしと♪←」こ「(もぐもぐ)じぇっとこーすたーろまんす!」つ「でした!どうぞ、どうぞちゃうわ、バイバイ」もううわの空やね、剛君。全然いいよ。