どヤ剛君と剛君の相方2日目。自由奔放天真爛漫!

なるほど「光一君」と言うにはうっすら登場されるので、この表現なのですね(・・・たぶんギャラも相応なのではとイヤラしいことも考えてみる)。でもいいなあ、このうっすら。気負わない感じで。おかげで剛君がリラックスしてて。


こ「女ってそういうとこあんねんな!」つ「あんねんなー。」いいよー、そこでこじんまり盛り上がってください。


ご飯を食べながら好きなところでちょいちょい入ってくる光一君を、つ「自由奔放・天真爛漫!」て。
はあー、懐に入れてるねえ。愛しい愛しい。

「なんなん、もぉ、こんこんもなっとるしぃ。」ひらがな過ぎる。

空気読んだマネさんもじぇろまを選曲。明日は誰が決めるのかなあ(何を、は決まってる)。
そしてついにじぇろまをフルで聞かされた。