後輩君番組。

おりすたさんが上手に煽ってはったことが判明しましたが(笑)、それでも、あらし君たちの口からきんきの名前が出ることは嬉しいもので。直近の先輩ですもんねー。画面の左下に、チケットフォルダの写真の2人が何回も出るので、にやけました。


前身番組で、劇団ひ○りさんの回にもやっぱりにのが、アイドル+ギネス記録で「きんきだ、きんき。」って言い出して、みんなが「先輩嬉しい。」だのなんだのと言うてましたね。なんかのフラグだといいのに。


以下はひとりごと。
今回はアニキ+コンビ=きんき。なるほど。確かにこの番組なら出やすいと思うんですが。
今回のひら○ー兄さんの代わりに、きんきさんがでたとして。
「カワイイ」「カッコイイ」て言われて。「My○jo魂」対決はそれこそ相当白熱しそうだし。熟年夫婦っぷりなら山コンビに負けるはずないし。う○こネタでケンカしたらいいし*1
ほとんどきんきさんで代替できましたね。

*1:何いちゃいちゃしてんねん!って両方とも言われたらいい。