こうだくみさん@兄弟

ニヤニヤできる楽しい感想は皆さんが即日書いてらっしゃるので、たぶん他の方がなんとも思わない感想だけ自分用に書いておきます。
長年お習字を習ってますので、やっぱり食いついちゃうんですが。
剛君の色紙の「愛」がとてもいい。
ご自分の名前以上にいい。
「愛」という文字に対する思い入れの強さがこの美を生むのかも。
私はこれより技術的には「上手に」書けるだろうけど、こんなに魅力ある字にはならない。(ちなみにどうもとつよし・どうもとこういちの漢字、画数が少なくて対称的でいい形になりそうだけど、さすがに恥ずかしくて書けない)


お2人が京都人のイメージをやって下さっただけで、感無量でございます。
「そうやなあ・・・」の光一君のいけず美人女将っぷり。
「わかりました!」=わかってへん。そのとおり。


さーてぃーわん・・・キャラメルなんとか・・・。


昼間から職場離れて草むらに行けるって、フランスの何処だ。何の仕事だ。