近鉄京都駅フラッグ広告。

祝いいともご出演。まあ、最近はおめでたい感じはありませんが。皆さん出たいときに出れてはるもん(笑)。
今日は遠回りして京都駅経由で帰宅したいと思っております。


(追記)帰宅しました。
お昼はお客様と食事だったため、ワンセグは見れませんでした・・・。

だから帰り道は意地でも京都駅経由に。

みこさま車内広告(中吊りではなく壁面です)のある近鉄電車に乗り、京都駅へ。
なじみのある電車の様子が違うだけでもソワソワしましたが、
ずらり頭上にフラッグのあるホームに降り立ったときは「ひゃー!」とちょっと照れました。
こんな地味な駅を飾ってくださってありがとう!!という気持ちです。
皆様すでにご覧になっていることかと思いますが。


 柱の両端が奥まで剛君。


 裏は文字だけで、名前とタイトルと発売日が。


そして京都駅から地下鉄で帰宅するときも、偶然奈良直通の近鉄電車の車両に乗り合わせたので、またもみこさまに遭遇。ああ癒された。これからお風呂で初回版のPVを拝見します。
(チラリと映る仏像がどれだけ判別できるか楽しみ。)

昨日お習字仲間さんから、夏に有志で作品展をするから出品しませんかとお誘いが。
なんてタイミング。それは、やっぱり、書かないと駄目ってことか。
しばらく聴きこんで、歌詞と向き合います。