十・人・十・色 グッズ

昨日のグッズ列、15時販売開始でしたが、一番早い人で12時前から並ばれてたそうです。1時間ほどで売り切れてました。
グッズがあったことで、チケットがなくても奈良入りされていた方達にとって、せめてものお楽しみになったのでは、と思います。


とてもきれいな濃紺のグッズです。

載せてませんがスカーフは2メートル四方くらい大きいです。
説明書には、「ストールにするもよし、腰に巻くもよし、バッグにするもよし、子供を抱えるもよし、タペストリーにするもよし、敷物にするもよし、テーブルクロスにするもよし(ステージ上では剛君の飲み物などを置くテーブルにかけてありました)、頭に巻くもよし、ソファーにかけるもよし」十人十色の使い方を、と書いてありました。
ポーチは中がNIJI色です。
お香セットは和風の印象は無く、どちらかと言うとインド雑貨店風。とてもさわやかないい香り。