帝劇29日(前楽)

先週の感想も書けぬ間にマイ千穐楽

今夜も無事幕が下りました。また地震があったようですが、帝劇は影響なく、しかも幕間でした。帝劇の神様今夜もありがとうございます。

泣いても笑ってもあと2回、夜は最後のためか、みんなセリフ力いっぱい、声を張ると言うより絶叫!で少し驚き。
ジャニさんがいらしてたからって張り切ってないですよね?
ジャニさんお元気そうでした。一階で歩いてたり、二階でスタッフに指示したり。

ガレッジセールのごりさんがご家族連れで来られていたので、アドリブはガレッジセールばかり。
なのに肝心なとこで「ゴリッジセールのガリさん」て言ってしまった光一君…
さすがなんか持ってはるわ〜!!


カンパニーのみなさま、明日もどうか良い舞台をお勤めくださいませ。