続続しっぷ

昨日のオーラスで次々と情報が解禁したようで。
ほとんど諦めていたので、もうそれほどがっかりもしませんけども、これで決定的に一縷の望みも絶たれたなと・・・15周年・・・。
年末年始まではソロ期間、定着するんでしょうか。
お会いするのはまた来年、だなんて七夕レベル。


ともかく、先日のMCを思い出してどうしてもこれだけ書いておきたかったので。

・「未来への・・・」を作っていたのは震災後、計画停電中で、キャンドルをつけながら。ケンちゃんに手で犬とかハトとかカニとか、定番の影絵を見せてみたけれど無関心で、手をサッと振り上げたら一番反応して目で追っていた。

これは動物なら当たり前の話で、なのに試してみてる剛君がちょけてるんですけど。
ケンちゃんの最新消息だったので嬉しかったなあ。
キャンドルのゆらゆらとした光りの中でケンちゃんと遊びながら、あのゆったりと優しい歌が出来たのかと思うと、剛君含めてほのぼの可愛い絵が浮かぶ。